新しいブログの開始

あ~~~。
何をしたのだろう?
その時、何を考えていたのだろうか?

何気なく、バックアップ、同期化のつもりのでクリックをしてしまった。
古い設定ファイルが新しいそれを上書きしてしまったようだ。

「しまった。」と思った時はすでに遅かった。

そして約一年分のブログを消してしまった。
イヤ、消したと言うより表示できなくアクセスができなくなってしまった。

更にエラー表示されるのが嫌だったのだろう、更に、データベースすぐに消してしまった。
これも後で冷静にWordPressというアプリを考えて見れば復旧できたかもしれない。
二重のミスだった。



一年分のブログが・・・。

 

気持ちを切り替えてやり直したいけど、なかなか切り替わらない。
仕方がない。あれだけ頑張ってアプリを勉強し、サイトを作り、文章を考え投稿し続けてきたのに。
これからも続けるか?
なかなか気持ちが前に向かない。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください