今日は岡山戦

今日は夏のような暑い日ざし、さらにキックオフは13時、と厳しい試合。
ちょっと秋を感じる風景。調布飛行場方面を望む。
今日は何か催しをやっているようで人が多く集まっているような。
と思ったら、第16回調布飛行場まつりだったのね。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/EVENT/2011/09/21l9s100.htm
001
お店のドロンパはハローウィンの格好。毎回衣装を付けるお店の方。お疲れさんです。
しかし、これもすっかり恒例な物になりました。
003
今日は味の素デー、ということで、どろんぱ、あじパンダ、かつお武士くんの三人?、三匹?
が登場。
004
日差しが強く、夏のようなスタジアム。
008
結果は3-0で勝利。これで5連勝。昇格に一歩近づくか。この5連戦で
目処を付けられるでしょうか?
010
@myEN