大分戦

大分戦。
サッカーではよくある展開ではあったが、うまくやられてしまった。
前半のうちに一点でも入っていれば・・・。
なんか疲れているのか、動きが悪い。
どのチームも試合日程は同じなので言い訳はないだろうけど、
動きが悪い。
まあ、いつもの通りやれば勝てるだろう、と言う感じが現れて、
省エネモードの感じだった。そのうち点を誰かが入れるだろう、てな感じか。
こんな負け方をして、多少の反省はしたと思うので次のダービーに
備えて欲しい。同じように試合に入ったら、順位の差なんかなく、
きっと負けることになってしまのでは。
こんな予想は外れて欲しいけど。鳥栖との差が勝ち点4になってしまっている。
混戦になる前に抜け出して欲しいけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください