東京ダービー

J2での東京ダービー。互いにJ2の舞台でダービーとして対戦するとは
思っていなかったであろう対戦。前回は0-0で引き分け。今年二度目の
対戦です。
DSC03855

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観客は三万五千人超。営業も招待券を配るので大変だったでしょうね。
スタジアムに似合わない方々、若い人が多く見かけられました。
DSC03889

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
結果、1-1で引き分け。試合としては面白かったけど、最後のツメが甘く
点にならない。
この5連戦の最終戦ということで疲れもあるのでしょうが、
パフォーマンスは低く点がなかなか取れませんでした。
DSC03883

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC03878

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥栖も最下位の岐阜と点の取り合いの末、引き分け。勝ち点差は4。
まだまだ、分かりません。
5連戦では結局2勝2分1敗でした。
一週間の間をおいて次は湘南戦。