対湘南戦

昨日は対湘南戦のため、平塚まで遠征。
天気はあいにくの天気で、平塚競技場は屋根はないので、
降られたらポンチョ着て見るしかないところ。
幸いにも大雨にはならず、時折パラ着く程度。
去年の平塚は夏で互いにJ1でした。遠くに雷の稲妻が光るのを
見ながらの幹線だったことを思い出します。
蚊も多かったかな。
屋台も多いです、平塚競技場。

ベルマーレ!!

試合の方は互いに少しは見せ場も作りながらの展開。
うまく後半先制するも、直ぐによく解らないPKで同点。
その後はどうなるか、ヒヤヒヤしながら見ているとホクトの
頑張りで勝ち越し。そのまま守り、勝利!!
大きな勝ち点で次週で昇格が決まるかも。