TWRP 2.6.3.1へ
Nexus Root Toolkitを開いてみるとバージョンがアップされている、ということで「OK」してアップデート。
バージョンが v1.7.5に。その時TWRPが2.6.3.1にアップされていとのことで一緒にアップデート。
Kitの左下にある「Launch」ボタンをクリック。別ウインドウが表示されるので、真ん中の「Boot/Flash Image」欄でFlashボタンを選択。そして「Recovery」をクリック。メッセージが出るので「OK」。次のウインドウで「Latest TWRP」を選択して実行。何度かBootを繰り返し、終了。
大体この処理をするとRootがはずれるので、今度はTWRPから書き込みを行う。このKitの「Root」ボタンからはまだやったことがない!!
TWRPリカバリーに入り、版数を確認。2.6.3.1になっていました。
Installメニューから、以前からsdcardに格納してある、SuperSU-JWR66N-S005-130625-1.41.zipをインストールする。
Rebootして、立ち上がったらアプリから「SuperSU」のアイコンをクリックして、起動。バイナリをアップデートをするか聞いてくるので「OK」。すると、再度Bootし、自動的に一旦Recoveryに入るが直ぐインストールが行われまた、Reboot。
立ち上がったら、RootCheckerアプリで確認し、終了。
2.6.3.1になったけど何が変わったか不明???