何とか連勝

梅雨空の中、今日は徳島との試合で
味スタへ。18:00からの試合。
全体的には良くなってきて、二点目を取ろうする意図は感じましたが、
結果的には追加点ならず。
あんまり、前回と変わってなくどのように点を取りたいのか相変わらず
判りません。相手のミスに助けられた面もかなりあったようです。
相手に強いというイメージを与えることは出来なかったのでは?
まあ、勝って良かった。
結果的には連勝で4位まで上昇。
勢いづいて連勝を続けて欲しい。
到着。
006

 

 

 

 

 

 

 

 

東京ドロンパと徳島のキャラクター(名前は知らない、猫?)が
遊んでました。
001

 

 

 

 

 

 

 

 

相手が徳島ということもあり徳島の物産展を開催していました。
005

 

 

 

 

 

 

 

 

観客もだんだん集まってきました。今日は14千人余りの入りでした。
004

 

 

 

 

 

 

 

 
結局、1-0で勝利。今シーズン初めての連勝。

008

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください