光回線導入工事終了

フレッツ光ネクストの工事が終了。
ついに光の時代に??
下は光のONUと無線ルータ。
間にカップラーと光のコードが丸めてあり、これらは机の下に。
外からの光コードはエアコンのダクトの穴から
部屋の中に引き込みました。
これで回線スピードはどうなったかというと、
BNRスピードテストのダウンロード速度では
ちょっと時間帯が違うけど、
推定転送速度: 5.25Mbps (656.19KB/sec)
から
推定転送速度: 94.15Mbps (11.77MB/sec)
に、USENでも
6.77Mb/sから75.496Mb/sに
まあ大体で10倍から20倍近くになりました。
価格的には前のADSLの倍にはなりましたけど。
これで、写真のアップも快適になるかな。
007_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください