第27節 仙台戦

日帰りアウェイの遠征。

余裕を持って行ったけど、さすがというか既に待機列には数多くの東サポ。熱心この上ない。

しかし、勝てない。ここまで来て勝った記憶が無い。今回も又敗戦。赤嶺にしてやられた。

というより、故障者やカードで前のほうが手薄。あまり得点出来る感じがしなくなってきている。
武藤が点を取ればだが、しっかりマークがきつくなってあまり自由に出来ない。

こうなると点が取れず、悪い時の東京の感じになってくる。セットプレーからの得点は相変わらず期待薄。

なんだか、だんだんヤバイ状況に・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です