対バルデス戦

雷雨が心配の中、久々の西が丘!何年ぶりでしょうか。
やはりピッチに近い!ちょっと近すぎる感じでもありましたが。
雨は試合前に少し降ったが、試合が始まるとその後は降ることはなかった。

相手はスペインの現在二部のチーム。その相手とどの程度試合が出来るか楽しみでありました。

全体として、同等レベルで試合結果と同じ互角の感じ。
内容としてはどう転ぶか分からず楽しめました。

そして、普段余り見れない選手が出てよかったです。後半からは次々と登場。大竹、梶山(!)、ヒラヤマ、松田・・・。
ネマ、河野そしてソータンの得点。良かったでした。出来れば三点目も欲しかったけど。

それぞれ、まあ連携がちょっとではありましたが、個々には調子が良さそうでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です