ヤマザキナビスコカップ 第3戦対名古屋戦

ナビスコカップ第3戦 対名古屋戦

直前までの天候が回復し、助かりましたね。午前中の荒れ具合からして試合が出来るか心配しましたが。
風はちょっとありますが、雨は大丈夫そう。
で、平日の夜、天候からして入場者数は残念ながら一万人にならず。

試合は前半は相手にチャンスをほとんど与えずほぼ完璧。しかし、得点できない。先発の平山あたりも何か得点の匂いがしない。
攻めても跳ね返される状態が続く。先制点が欲しかったが、ならず。

後半、相手はシステムを変えたか、たまに決定機を作るが得点ならず。得意のセットプレイも回数が少なく共に無得点。
しかし、終了間近にドラマ?が、しかい外して勝利ならず。勝ち点2が逃げた。

試合をコントロール出来て支配していても、得点がないと勝つことはない。
もう少しのところだっただけに惜しい戦い。
しかし、まだ首位を確保。これからキチンと勝ち点を奪い取ろう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です