第5戦 対大宮戦

第5戦 対大宮戦。

天気が荒れ模様で試合は出来るかと思っていましたが、風は少しあったけど試合の開始の前には雨もなく無事開催。

しかし、試合の方は前半から動きも少なくパスミス、トラップミス等で大宮の堅守もあり単調な攻めのまま前半終了。

後半はヨネの投入で全体に動きはよくなったものの得点の雰囲気はせず、逆にセットプレーから失点。その後も攻めるが大宮の堅い守備ラインは崩せず、好調の大宮に負けを貰うことに。これで大宮は16戦負けなし。なるほどと頷ける内容。随分と変わったようで堅守さが目立ちました。

それにしても連戦疲れからなのか全体に動きが悪く、前の週よりも悪くなっているような感じ。又トップのリとカズマの二人は似たタイプで、このような二人ではなかなかチャンスを作れないのかもしれない。
しかも今日は特に決定力もなく、相手ラインにすっかりやられた感じでした。

4月、5月は連戦が続くので、今からバテていてはしょうがない。
少しだけどしっかり休んで、気持ちを入れ替えてこれからの試合に望んで欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です