第6戦 対仙台戦

サクラの季節の対仙台戦。去年もこのような時期で、仙台の南にある大河原市の「ひと目千本桜」を見に行きましたが。

ということで、仙台には過去何回も来ていますが、あまり勝った思いがないのがつらいですね。で、今回は「スカッ」ト勝って欲しかったのですが、またしてもやられました。ボールをキープしていても、何故か点が入らない感じがしてなりません。どうしたら、得点出来るか全体がわからない感じです。相手にとっても守りやすかったのかもしれません。

後半、平山の投入からボールが収まるようになり、チャンスが何回かありましたがセットプレーからの1点のみ。試合は1-2で敗戦。好調のような平山をもっと使っても良いのではないかと、少しの収穫あった感じでした。

次はホームで名古屋。しっかり結果を残して欲しいですね。ここでも負けていくと、降格ラインに近づいていきそうでヤバクなってしまうと、心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です