ヤマザキナビスコカップ 第6戦対新潟戦

国立でひさびさ観戦。今日は5月15日、ということでJリーグ開幕20周年。
ちょっとしたセレモニーがあり。

ナビスコの第6節。今日勝っても、グループ内の他の試合結果により予選敗退が決まる試合。

試合内容は良かったのでは。久々の出場のソウタン、先発でのリ、ナオ、そして途中からだが、河野。
三田、林も。
皆、生き生きとプレーしていたような感じだった。リーグ戦でも疲れている選手より、元気な選手を使った方が
良いのではと思わせるが。

試合は先行するが、追いつかれ、そして引き離す、で勝利。もう少しだけ決定力があれば、良いのだけど。

セレッソ、カシマ共に勝利したため、せっかくの勝ち試合ではあったが予選敗退が決まってしまった。
大分、名古屋、鳥栖の引き分けが痛かった。どこかで勝利していたら・・・。

切り替え、リーグ戦に集中して、今週末はホームで対清水です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です