第24節 対広島戦

広島へ。二年ぶり。昨年は行けなかったけど勝利。果たして今年は?

心配は天気。
広島は台風の進路に当たり、雨風で試合自体が催行されるか心配であった。
台風の影響で大雨、暴風、かと思ったけど幸いな事にたまにパラパラ程度。
試合が始まってからは雨はなかった。

試合は相手ミスを見逃さなかったカズマのゴールで先制。
しかし、コーナーから同点に追いつかれるものの、ヨネの思い切りの良い上がりで勝ち越し点。
そして、このまま試合終了。

なんか広島遠征しても勝った憶えがないので、心配ではあったが勝ち点をゲット。
遠征したかいがありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です